注文の手間が省けます!
その都度ご注文の連絡をいただかなくても、商品を定期的に毎月、もしくは隔月でお届けします。
飲み終わりを気にしたり、注文を忘れたりする心配もありません。
- いつでも停止や休止OK
-
お休みしたい時、停止したいときはご連絡いただければいつでも停止や休止が可能です。再開の際はお気軽にお申し付けください。 ※お届け日の2週間前までにご連絡をお願いいたします。
- 足りなくなった場合
-
通常の定期コースとは別に、臨時便でお届けできます。この際、定期コースと同様の割引価格でお送りいたします。
- 余った場合
-
お客さまのご要望に合わせて次の発送をご希望の月に変更してお届けいたします。
変更などは発送予定日の2週間前までにご連絡ください。
- コースを変更したい場合
2セットコース、通常ボーナスコース、隔月コースなどほかのコースに変更することも大丈夫です。
その際は2週間前までにご連絡ください。
- お支払い方法を変更したい場合
2週間前までにご連絡いただければ、ご変更可能です。詳しくは下記のお支払い方法をご覧ください。
- 旅行、外出で日にちやお届け先を変更したい場合
2週間前までにご連絡をいただければ、ご希望の日程や場所へお届けいたします。
※離島へのお届けや日曜・祝日をはさむ場合は、到着までお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
毎回送料無料、代引き手数料無料でオトク!
※ボーナスコースでお申込みいただいた場合、初回のお支払を郵便振替、銀行振込、クレジットカードでご選択いただいた場合でも次回以降は代引き、もしくはコンビニ後払いにてお届けさせていただきます。
2回目以降もクレジットカードでのお支払をご希望の方は、お電話またはメールにてご連絡ください。お手続きをご案内させていただきます。
- コンビニエンス後払い
商品と同梱されたコンビニエンス振込用紙にてコンビニエンスストア、もしくはゆうちょ銀行にてお支払い下さい。
※必ず用紙をご利用下さい。
用紙を使わずネットバンキング等を利用された場合、こちらで確認することができないため、必ずご連絡をお願いします。
- クレジットカード払い
クレジットカード情報のご登録が必要となりますので、お電話もしくはメールでご連絡ください。
お届け月の月末にお引き落しさせていただきます。※カード会社の締め日やお引き落し日によってご請求月がずれることがございますが、ご了承下さい。
※エラーの際はお電話等で確認させていただくことがございます。
【 定期注文のお約束とお願い 】
- 定期注文の変更・中止の場合は、発送予定日の2週間前までに必ずご連絡ください。
- 次回の発送日までに前回分のご入金の確認ができていない場合は、商品の発送ができないことがあります。
ご入金の確認ができ次第、定期注文は自動的に再開いたします。 - 商品の発送日が日曜日・祝日、年末年始・お盆などの連休に重なる場合は、予め早めに発送させていただいております。